【彼ら、彼女ら、それから】

今回、文芸ベーシックセットでのオリジナル表紙作成を依頼いたしました。
表紙素材やインク色まで、全てお任せで依頼をさせていただきました。
電車内でも読めるようなものを、という
自分でもどういった表紙がいいのか分かっていない状態で、
かなりあいまいな依頼を投げていたにも関わらず、
本当に素晴らしい装丁にしていただき、驚きと感激で語彙力が死にました。
感謝の言葉もでないとはこういうことを言うのだな、と。
実際にご購入いただいた方からも、表紙のすばらしさに触れていただき
本当にしまや出版様にご依頼してよかったと思っております。
また機会があれば、ぜひ利用させてください。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

サークル名 【匿名希望】様