【黎明を告げる】

仲良くして頂いている書き手さんからこちらのサービスを教えてもらい、そしてその方が実際にデザインしてもらった表紙がとても素敵だったので、「私もいつかしまやさんの表紙デザインフルオーダーで本を出したい!」と思っていました。
この度念願が叶いとても嬉しいです。
イメージカラー、トーン、テイストと細かく自分のイメージを指定出来ますし、入れてほしいモチーフもお願い出来るので、「大体のイメージは湧いているけど具体的に何をどうすればいいのか分からない」という私にはぴったりでした。
シンプルで落ち着いた色味、夜明けの濃紺と赤が混じり合う空、遠くにひとつ光る星、すべてが私のイメージ通りで、会場で箱を開けた時には驚きと感激でいっぱいでした。
写真加工やデザインが得意ではない私に、心強い味方が出来た気持ちです。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、是非利用させて頂きます。

サークル名 【ふじたファーム】様