【365/310】

表紙デザインを自分で出来ず本を作るたびに表紙をどうするかといつも考えていたので、このオプションがあることを知ってすぐにお願いさせて頂きました。
依頼するのが初めてだったのでどんな風になるかが未知数でしたが、デザインを受け取って一目見た瞬間に理想の仕上がりだと思いました。
今回はモチーフとして手錠をお願いしたのですが、手錠はもちろんのこと背景に合ったイラストのタッチやR指定部分の三角など、細かいところまですべてがキャラの雰囲気に合っていて素晴らしかったです。
ざっくりとした指定だったにも関わらず、脳内で思い描いていた以上のものをお返しして頂き本当に嬉しいです。
これからも是非また利用していきたいです。
本当にありがとうございました。

サークル名 【discotique】様