■「はぐれシキガミ」

?「ここかな?」  ?「ここだね!」

?「おどろいちゃうかな?」  ?「おどろいちゃうね!」

?「いっちゃう?」  ?「いっちゃおー!」

ルシオライト漫画

紙巳「おや…?なにやら声が……ハッ!この気配は…!」

?・?「「せーーーの…!!」」

ルシオライト登場2

「紙巳み~つけた!」  ?「紙巳はっけーん!」

紙巳「あ、貴方たちは…!」

ルシオ「ルシオです~★」  ライト「ライトだよー☆」

ルシオ・ライト
「「ふたりあわせてルシオライト★☆ボクたちのこと、これからヨロシクね!」」

なんということでしょう紙巳

紙巳「やれやれ、元気な新顔が仲間入りシまシた。
他のシキガミ共々、宜シくお願い致シます。」

 


紙巳「…さて、ルシオライトの登場で ”わたシ” カら飛び散った紙片の一部は
人型となり、はぐれシキガミとして存在することがわカりまシた。

今後は紙だけに目を向けるのではなく、人型のシキガミ探シにも
尽力シなければですね…気を引きシめて参りまシょう…!」

06


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/shimaya-net/www/kamidanalog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です