同人誌紹介ブログ

ハニーマーメイド

honey_01.png
【サークル:白月/湯郷五月様】
——————————-
honey_02.png
【ホログラムPP+ホログラム箔押し】
角度によってホログラムPPや箔押しのタイトルがキラキラと光り、
可愛らしい雰囲気にぴったりの煌びやかな仕様となっています。
honey_03.png
honey_04.png
【セパレーション遊び紙+カラー口絵】
海の波をイメージした「さざなみ」のセパレーション遊び紙が
中の口絵をより一層引き立てています。
——————————-
◆お客様から頂いたコメント◆
カップリングアンソロジーということで出来るだけ2人のキャラクターの
モチーフやイメージカラーをふんだんに使用しました。
キャラクターモチーフが海であること、カラー口絵が海の中のキャラクターを
描いたものであったため、遊び紙を波のイメージのものにしました。
遊び紙と口絵が上手くマッチングしたと思います。
また、イメージカラーが水色と紫ということで
本文は水色の用紙に紫のインクを使用し、カップリングを表現しました。
表紙は箔押し(ホログラム箔)とハートのホログラムPPを使用したので、
手に取った瞬間キラキラでとても可愛かったです。
角丸加工も柔らかみが増して非常によくマッチしていました。
クラウンセットで利用できる特殊装丁をこれでもかと盛り込んだのですが、
とても凝った作りが出来た上に非常に可愛く仕上がったのでとても満足です。
他の参加者の方や購入してくださった方からも好評でした。
クラウンセットがあって良かったです。ありがとうございました。
——————————-
honey仕様.png