同人誌紹介ブログ

Kiss

【サークル:mashi☆mashi/真白さま】 Twitter

___________________________________


【表紙:オフセットフルカラー印刷+ホログラムPP加工「プリズム」】

白を基調とし、優しい色調のイラストとすっきりとしたタイトルデザインに
「ホログラムPPプリズム」が虹色に輝き彩を添えています。
イラストとホログラムのあわさりが美しい仕上がり。


【遊び紙:デザイン遊び紙トレーシングペーパー「藤の花」】

遊び紙には「デザイン遊び紙トレーシングペーパー」から「藤の花」のデザインをお使いいただきました。
トレーシングペーパーにカラーで印刷された特別遊び紙。

「デザイン遊び紙トレーシングペーパー」はこちらをご参考ください。


【遊び紙とカラー口絵の合わせ】

遊び紙の下にはカラー口絵が差込みされています。
カラー口絵がうっすらと透け、「藤の花」のデザインと重なり幻想的に。
作品に合わせたオプション選び、儚い風情が活きています…!


【カラー口絵:コート紙110kg/オフセットフルカラー印刷】

本文の前に、美しい1枚絵が入り本を華やかにしています。
カラー口絵単体で見たり、遊び紙とあわせて見たり、楽しみ方がふくらみます✨


【本文:クリームキンマリ/オフセットスミ刷り】

本文は、優しい色合いの「クリームキンマリ」を使用。
章タイトルの文字もこだわり、全体を通して綺麗にまとまった雰囲気が感じられる1冊に。

___________________________________

◆お客様から頂いたコメント◆

今回はタイトルがシンプルなので表紙もあまりごちゃごちゃと描き込まなかったのですが、PPのキラキラが映えて良かったです!
また、口絵にかかるようにデザイントレぺ「藤の花」を遊び紙で使わせていただきました。
口絵がちょうどいい位置に納まっていてとても満足です。

実はこれでいて小説誌なのですが、しまやさんの印刷は読みやすくきれいで大好きです!
今回も素敵な本に仕上げてくださいましてありがとうございました~!

___________________________________