同人誌紹介ブログ

いばらの涙

【サークル:どえむ屋/どえむ様】 Twitter / pixiv
___________________________________


【表紙:色上質紙 最厚口 黒/ピュアホワイトトナー印刷】

表紙には「ピュアホワイトトナーフェア」より
ホワイトトナーと色上質紙の黒を合わせてお使いいただきました。

インクとはまた違った発色をする「ピュアホワイトトナー」は、
紙色の影響を少し受けますが、濃い紙色に負けず細かいところまでしっかり表現。

ホワイトの色味は、光の加減によって白のみならず灰や銀にも見える
ミステリアスな仕上がり。
繊細かつ憂いを帯びたイラストを、より魅力的にしています。



【コグチカラー(疑似小口染)/カラー:チェリーレッド】

本文には、小口染めに似た仕上がりになる『コグチカラー』をご利用いただきました。
カラーは『チェリーレッド』をチョイス。
黒い表紙に赤い本文の縁取りが鮮やかかつ蠱惑的に映えています。

コグチカラーフェアはをこちらご参考ください。



【本文:クリームキンマリ/オンデマンドスミ刷り+コグチカラーフェア(デザイン:エレガントフレーム)】

本文はクリームキンマリを使用。
淡いクリーム色で目に優しく、紙質も柔らかで読みやすい。
色づきが淡いので、黒や赤に混ざっても違和感なく仕上がっています。

コグチカラーのデザインは「エレガントフレーム」を使用。
表紙のデザインや赤いカラーとあいまって、本自体に壮麗な雰囲気をもたせています。
___________________________________

◆お客様から頂いたコメント◆

お願いしたいと思っていたホワイトトナーフェアを利用させていただきました。
紙色と相まって、光の加減によっては美しいシルバーにも見えるのは嬉しい誤算でした。
気になったいた小口カラーフェアもここぞとばかりに利用させていただき、
満足感いっぱいの本にしあげて頂きました。
___________________________________