同人誌紹介ブログ

Hidden


【サークル:Chloe/カフカ 様】 pixiv / Twitter
___________________________


【表紙:ホワイトポスト 180kg/BUMPY BLACK加工/ホワイトトナー印刷/クリアPP加工】

表紙は、黒地に白で印刷し、金の箔押しでタイトルをあしらっています。
表紙の黒地には、蛇のような鰐のような鱗の文様がはいっており、
ただの黒い表紙ではない存在感を残しています。


【表紙:BUMPY BLACK加工《クロコダイル》】

BUMPY BLACK加工のUP。
実際にエンボスがついており、凸凹した手触り。
つやつやのクリアPPとの相性もよく、
明るいところでは鏡面のように輝き、
暗いところでは文様も見えないほど闇に沈み、白い印刷を際立たせます。



【表紙:箔押し加工《つやあり金》】

黒の中に大きく入った金色は、つやありの金箔。
強い輝きで、目線がタイトルに吸い寄せられます。
ロゴデザインも美しく、荘厳な雰囲気となっています。


【遊び紙:色上質紙-中厚-空】

表紙をめくると、明るい水色の遊び紙が。
暗所から外に飛び出して見た空のような明るさが印象的な出だしに。

___________________________

◆お客様から頂いたコメント◆

友人からしまや出版さんのバンピーブラックセットを教えてもらい
その装丁の高級感あふれる様子に一目惚れしました。
箔押しも重ねて、自分好みのシックな一冊になったと思います。
丁寧に作っていただきありがとうございました。
___________________________