【世界はまだ夜明けまえ】

いつも親切丁寧に対応して下さるしまや出版さんなので、信頼して申し込みました。
文芸カラー表紙セットのクリアPP、オプションで表紙タイトル箔押し加工をして頂いています。
夜が明けていく感じと、キラキラした爽やかな青春っぽさを希望しました。
出来上がった表紙はイメージカラーの青をベースとしたとても綺麗なもので、デザインも素敵でしばらく見惚れてしまいました。
この表紙の本を出したいから頑張ろう!と残りの作業にも気合いが入ったほどです。
入れてほしいモチーフとしてお伝えした、海やバスケットボールや数字の11といったアイテムもさり気なく入れて下さり、嬉しかったです。
背表紙にもタイトルを入れて頂いたのですが、本文入稿時に背幅に合わせてタイトル位置などを微調整してもらえました。
こういった表紙に関することはすべてお任せできるので、このサービスはとてもありがたかったです。
また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

サークル名 【トローチ】様