【幸福についてのはなし】

初めて同人誌に作るにあたって一番のネックが表紙でしたので、しまや出版さんのオリジナル表紙をホームページで見かけた際にこれだ!と即決させて頂きました。
分からない事が分からないレベルの知識しかない中で、特に今回の話はモチーフや主になるテーマが殆ど無く、「序盤の鬱々とした暗い世界から少しずつ脱却して幸福を目指していくようなストーリーです」という、とても抽象的でざっくりとした説明と、幸福のイメージカラーが白なのでそちらでお願いしますと丸投げな情報のみでお願いをしてしまったにも関わらず、ストーリーやイメージを組み入れた表紙に仕上げて下さいました!
こちらからは特にお伝えしていなかったキャラクターカラーや作品モチーフなども、さりげなく入れて頂いた事がとても嬉しかったです。
また機会があれば是非オリジナル表紙を利用したいと思っています、ありがとうございました!

サークル名 【むじるし。】様