【花を手折らば】

しまや出版様を初めて利用させていただきました。
ふわっとしたイメージのみが頭にあるものの、それを表現出来るほどの技量はなく、表紙作製に非常に迷っていたところ、オリジナル表紙デザインを作製していただけるとのことでお願いをいたしました。
イメージカラーと入れたいアイテム、とても簡単な印象のようなあらすじをお伝えしただけだというのに、予想以上でありながら本の内容をそのまま写し取ったようなデザインを作っていただきました。
お伝えしたモチーフはもちろんですが、他のデザインに関してもイメージにぴったりのものを選んでいただき、大変嬉しく思っています。
今後も機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと考えております。このたびはありがとうございました。

サークル名 【鏡花水月】様