【アナタの色に染まりたい】

何回かしまや出版様を利用していく中、表紙デザインのオーダーが
出来ることを知り興味本位でお願いをしました。
タイトルのデザインにおいて、少しだけこだわりを出したく細かな指示(色、という文字に雪を連想したデザイン。
染、という文字に炎を連想したデザイン)を出してしまったかな、と不安に思いました。
ですが、出来上がった本を受け取った時とても感動しました!
登場人物のカラー、王子と姫という立場にある方々が織りなす物語であること。
それらを踏まえられた、そして私が想像していたイメージを遥に超えた仕上がりに感激です!
表紙のデザインや苦手で困っていたので、非常に助かりました。
担当してくださったデザイナー様に、多大なる感謝を。今後もお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!!

サークル名 【虹の彼方】様