【スーパー受け様は大きいのがお好き♡】

表紙デザインをオーダーできるサービスの中で、カバー付きの文庫サイズに対応してくださるしまや出版さんにお願いしました。
文芸カバーセットだったので、カバーデザインがフルオーダーになり、中の表紙はセミオーダーのデザインから選べました。
イメージカラーや雰囲気のほかにあらすじの「古き良きBL作品に登場しがちなタワーマンションに住んでいるハイスペックで傍若無人な攻めの役割を受けにさせるラブコメ」という説明で伝わるかなと心配だったのですが、まさにイメージ通りのデザインでした。
初めて見たときは大爆笑して、早く見てもらいたくなり、実際に周囲にも好評で、何度も表紙の件でお褒めの言葉をいただけました。
なかでも、自信を持って「表紙が最高なので見てください」と自分の本を紹介できたことが嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです。

サークル名 【ほかほかパン工房】様