【幸せを数えたら】

今回初めてこちらを利用させていただきました。
私は絵やデザインがまったくできないので非常に助かりました。
表紙のオーダー自体非常に簡単でいくつかの項目を選び全体の雰囲気を伝えるだけで済み、はっきりイメージが固まっていなくても素敵な表紙を作ってくださいます。
今回は小さな幸せを数えていくうちに大きな幸せを見つける内容だったのでモチーフにクローバーをお願いしたところ、いくつもの三葉のクローバーから一つ四葉のクローバーが現れるデザインになっており、内容がしっかり反映されていて嬉しかったです。
その他、表紙関係含めいくつか不備があったのですがどれも丁寧に対応していただいたので、初心者で不安な方にもおすすめできる印刷所さんだと思います。

サークル名 【ひおうぎ屋】様