【貴方さえ居なければ私はこの狭い箱庭の中でも生きていけたのに】

イメージカラー、デザインの雰囲気等を選択肢から選び、あらすじを書いて注文するだけ。
たったそれだけで、私の想像をはるかに超えた素晴らしい表紙を作っていただきました。
デザイナー様をはじめ、各担当者様には本当に感謝のしようもありません。
自分の中でもイメージができていないふわっとした注文だったにも関わらず、本の内容とここまでマッチした表紙を作って頂けるとは……。
初めて手に取った時は本当に涙が溢れてきました。
細々とネット上で小説を書いていて初めての同人誌作り。
右も左も分からない状態で藁にもすがる思いで『同人誌_初めて』で検索してヒットしたしまや出版さんは、本当に初心者でもわかりやすく、各種テンプレートも充実していて大変ありがたかったです。『初心者に優しい』と謳うに相応しいラインナップと共に、私の様に絵も描けないデザインも出来ない。
だから表紙が作れないから同人誌は作れないな……。
と諦めていた方にも是非ともオススメしたい印刷会社さんだと思います。

サークル名 【km/h】様