【Gift】

自分にはセンスがなく、デザインが出来ないので、いつもセミオーダーを利用させて頂いているのですが。
今回は思い切ってオリジナル表紙デザインをお願いしてみました。
これと言って、具体的イメージはなく、お任せでどうなるのか。
手元に届くまで、わくわくして、いつもより更に楽しみでした。
パン屋が舞台の作品なので、パンを載せて欲しいと。
その中でクロワッサンが特に意味を持つ物だったので、そこは希望として書いたような気がします。
完成した本が手元に届き、箱を開け、目にした瞬間。思わず、声が漏れました。
喜びしかない嬉しい悲鳴でした。
『イメージ通り』を通り越して、これしかない!と思えたからです。
優しく柔らかな雰囲気に、こちらも穏やかな気持ちになれたようで。
キーアイテムのクロワッサンに色付けされている所にも感動しました。
本を手にして下さった方々からも、大好評でした。
一目見ただけで、内容を示す表紙をデザインして頂き、感謝しかありません。
大事な作品の魅力が向上しました。
また、機会があれば理由させて頂きたいと思います。
満足いくサービスをありがとうございました。

サークル名 【真白な闇の中】様