【可惜夜の夢】

初めて本を作ろうと思ったものの、経験も無い上に表紙を自分でどうにかできるようなスキルやセンスも持ち合わせていませんでした。
しかし「本の顔となる表紙は納得のいく素敵なものにしたい!」という思いだけは強くあり、はたしてどうするか悩んでいたところ、しまや出版様のオリジナル表紙デザインについて知りました。
しかし、どんな表紙がいいのかまるで何も分からず、とてもざっくりとしたあらすじや漠然としたイメージカラーの希望しかお伝えできませんでした。
「こんなに曖昧な希望で大丈夫なのだろうか……」と少しの不安を残しながらどきどきした気持ちで依頼したのですが、届いた箱を開けて完成した本を見たときにはその出来栄えに本当に感動しました!
お伝えしていた曖昧としたオーダーから、作品舞台の雰囲気、色彩や情景、内容のイメージを汲み取っていただいた素敵な表紙を作っていただいており、本当に本当に嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。
こちらの問い合わせへの対応もとても親切にしてくださり、心から感謝しております。
またぜひ、機会があれば申込させていただきたいです。
素敵な表紙を本当にありがとうございました。

サークル名 【匿名希望】様