【幾千の夜と幾万の朝】

小説本を出すのは初めてだったので、記念碑的な本にしたいと思い、オーダーさせて頂きました。

幾度も訪れる夜と朝、そして黎明の空のイメージをお伝えしたところ、これ以上ない程ぴったりな表紙でとても感動しました!
周囲の重ねたようなフレームには、二人が重ねた日々のイメージが表れていて、色合いも落ち着きのある深い青の中に夜明けの透明感があって、まさにイメージ通りでした。

題字のデザインや配置も印象的で、裏表紙に入れて頂いた文字の側に陸軍の星章を入れて下さっていた事にも、とても感激いたしました…!
キャラクター二人を構成する重要なファクターでしたので、あらかじめその情報はお伝えしていましたが、表紙の雰囲気を損ねる事なくきちんと配されていて、とても気を配って丁寧にデザインして下さった事が伝わり、本当にお願いして良かったと思いました!

また機会がありましたら是非ともお願いしたいです。本当にありがとうございました!

サークル名 【たまらぼ】様