【紫陽花の恋を捧ぐ】

初めて出した同人誌なのですが、いざ本を出そうと決意した際に最も悩んだのが表紙でした。

自分で満足のいく表紙をデザインする自信がなく、どうしようかなと考えていたとき、しまや出版さんのオリジナル表紙フルオーダーに辿り着きました。
注文の際イメージカラーや大まかなあらすじ等の他、入れて欲しいモチーフに「紫陽花」「赤い糸」と書いて製作をお願いしたのですが、期待を遥かに上回るものを作っていただきとても感動しました。
作品のイメージと合致していて、何度見ても幸せな気持ちになります。

次に同人誌を出す際も、ぜひ利用させていただきたいです。

サークル名 【いろどりセンチメンタル】様