【ラブレターは奇跡を呼ぶ】

初めて自分で一度本を出そうと決めた時、どうしても表紙の制作をネックに感じました。
ソフトを買ってイメージをデザインして制作、その上さらにデータ入稿?難しい!と考えてしまったのです。
絵を全く描かない人間ですので、ソフトやデザインのことが全く分かりません。

そして、どうせ自分でやりたいようにして出す自分のための本なのですから、せっかくなのでプロの方にお願いしようと思いました。
印刷所を探していくうちに、しまや出版様がこのようなサービスを受けてくださっていることを知り、お願いする事にしたのです。
それ以来、何度かフルオーダーの表紙デザインのオーダーをお願いさせて頂いております。
その度にデザイナー様に自分の想像よりも遥かに素敵な表紙をデザインして頂き、頭が上がりません。
オーダーした表紙を受け取った際には、いつもわくわくとしながら開いて見させて頂いております。

オーダーの際にはいつも使って欲しいモチーフや曖昧なイメージをごちゃごちゃと好き勝手に伝えてしまっているのですが、それを私が考えていた以上に拾ってくださり感謝しかありません。
この表紙はラブレターと赤いハートのモチーフを絶対に入れて欲しいことをお伝えし、可能であったら人魚や羽根や釣竿、またそれを連想できるものを入れて欲しいとお願い致しました。
また明るい色味、キラキラなイメージ、可愛い話を目指して書いていることをお伝えさせて頂きました。
こちらが出した要望を叶えて頂き、こんなに綺麗に可愛くまとめて頂きました!
自分では絶対にここまで可愛いデザインをまずイメージできず、作ることもできません。

表紙のデザインをお願いした本は、毎回友人やお手に取ってくださった方々にも可愛いとお褒めの言葉を頂きます。
また表紙のフルオーダーデザインはぜひお願いしたいな!と考えています。
いつも本当にありがとうございます。

サークル名 【お茶畑】様