【七冊目の日記】

ゲームの二次創作小説本の表紙をオーダーさせて頂きました。
登場キャラクターが文中で一日の日記をつける演出があったため、注文の際には原作ゲームの名前と「赤い日記帳の表紙のようなデザインにしてほしい」とお伝えしていたのですが、完成品を見ると想像以上のクオリティに仕上がっていました。

注文内容の反映はもちろん、原作ゲームの隠し要素のモチーフまでしっかりと組み込まれており、きっと原作のファンの方がデザインして下さったんだろうな、ということが一目でわかりました。
それなりにページ数の多い本で、カラーカバー付きのコースをお願いしたということもあり、町の書店で売られていても違和感がないくらい最高の質感の本に仕上げて下さっています。

購入者の方々からも「装丁に惹かれて買った」「これは間違いなく本物の本」と、とても嬉しい評価をいただけました。
初めて作る同人誌だったので、妥協せず最高の本にしたい!と思って依頼したのですが、お願いして本当に良かったです。

サークル名 【十字路】様