【こんやはかえさないよ】

初めての本を作る際にオリジナル表紙デザインフルオーダーを利用させていただき、お話の雰囲気を簡単にお伝えしただけで素敵なものを作っていただけたので、今回も安心してお任せしました。

今回のこちらの希望は、とにかく可愛らしいお話なので表紙も可愛らしく仕上げてほしい、でしたが、タイトル文字が想像以上に力の抜けた可愛らしさで、こういう路線で仕上げてもらえるとは思っていなかったので、届いた箱を開けた瞬間驚きのあまり思わず笑いました。

ヒロインの天然ぶりとそれに振り回される男の子のドタバタぶりをそのままかたちにしてもらえたような気分です。
少ない情報量からこういうものが生み出せるデザイナーさんのひらめきはすごいなあ、と感心しています。

文章を書くことしか出来ないので、本を作ってみたい、と思い立っても
表紙をどうするか、でずっと躓いて悩んでいましたが、
しまやさんの表紙デザインのおかげで本を作ることに対するハードルがぐんと下がってくれて、今回無事に二冊目を作ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

サークル名 【家鴨書房】様