【陸のウツボの恋模様Ⅲ フロイド・リーチ×女監督生再録集】

初めて本を作ろうと思い立った時、自分なりに調べても
自力で表紙を作れるとはとても思えず、本当に困りました。

そんな時にしまや出版さんのオリジナルデザイン表紙を知り、
まさに自分のためのサービスだ!と思ったことをよく覚えています。

それ以来ずっと、しまや出版さんとしまや出版さんのオリジナルデザイン表紙一筋です。
お願いするときには毎回、作品全体の雰囲気と描いていただきたい具体的な要素を
二、三点お伝えしているのですが、
いつも想像以上に素晴らしく大満足の仕上がりです。

オーダーしてから表紙が出来上がるまで、いつもワクワクしながら待っています。
今後もずっとお願いしたいと思っています。

サークル名 【匿名希望】様