同人誌紹介ブログ

My Dear


【サークル:菜の花組曲/八木 朔さま】Twitter

————————————————————–


【表紙用紙:ミランダ130kgホワイト/オンデマンドフルカラー印刷】

『キラキラ特殊紙アオハルフェア』を素敵にご利用いただきました。

夕焼けをバックに微笑みあう二人を、それぞれ切り取ったイラスト。
大切な人とふたりきりになった時の、幸せなときめき感。
キラキラ輝く『ミランダ』が、白い紙では表現しきれない
ロマンティックさを醸し出しています。



【表紙用紙:ミランダ130kgホワイト】

この厚みのミランダは、内表紙(表紙2.3)部分にもキラキラが散っています。
本を読み終わっても、その内容の余韻とともに気分を高めてくれます。


【遊び紙:クロマティコ(マンゴー)】

『アオハルフェア』から、半透明で透け感をもちつつ
鮮やかで情熱的な紙『クロマティコ(マンゴー色)』をお選びいただきました。

表紙の夕景とリンクしたような、鮮やかなオレンジイエロー。
読み始める前から明るい気持ちになれ、更に
表紙と本文とに統一感ある仕上がりとなりました。

——————————-
◆お客様から頂いたコメント◆

以前からミランダのような光沢のある紙を使って作りたいと思っていた内容でしたので、
ミランダと遊び紙がついたアオハルフェアを知り、利用を即決しました。
シンプルな表紙にするので味気なさが心配でしたが、ミランダのきらめきがいい感じになりました。
また、遊び紙が華やかな色から選べたので、普段自分だったら選ばないマンゴーを選べ、
透け感も素敵で、冒険できたのも良かったです。
素敵なフェアをありがとうございました!

——————————-