【小春日和が君を連れて】

作品のテーマに合った表紙が自分では作れそうになかったため、オリジナルデザインの表紙作成を依頼しました。

実は、しまや出版さまのオリジナルデザイン表紙をご依頼させていただくのは2回目で、前回とても素敵な表紙を作ってくださりとても有り難かったためお願いしようと思った次第でした。
申し込みの際に作品のイメージをお伝えするのですが、言葉にしづらい作品の雰囲気をうまく伝えられたかどうか不安だったため、どんな表紙に仕上がるかかなりドキドキしていました。

そのため、出来上がった表紙を拝見したときに、想像を超える美しい表紙にでデザインされていて衝撃と感動のあまり三度見したのを覚えています。
お話の風景やモチーフを的確に取り入れてくださっていて、書いた小説のイメージとぴったりマッチしており、作ったお話の内容がより引き立つものになったのではないかと、とても喜んでおります。
もし自分で表紙を作っていたら納得できる作品にならなかったかもしれない、と感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで大切にしたい宝物が増えました、この度は思い出に残る素敵な表紙を作ってくださり、本当にありがとうございました。

サークル名 【匿名希望】様

※依頼者様のご意向により、一部デザインを変更させて頂いております。