【ふたりとひととせ】

この本は初めて作った本でしたので、
一から十までが手探り状態といった有り様でしたが、
その中で表紙をお願いできるというのはとても心強かったです。

それまで本を作ってみたいと考えつつも、
表紙デザインとかできないしなぁ……と悩んでいたので、
このフルオーダーサービスに背中を押してもらったと思っています。

キャラクターのイメージカラーやモチーフだけの
ふんわりとした要望しかお伝えできませんでしたが、
ここまで素敵な表紙をデザインしていただけて、
とても嬉しかったです。

掌編集なのでさまざまな話を詰め込んだ本だったのですが、
クッキーアソートの缶のような雰囲気で、
内容にもマッチしていると感じました。
サンプルを見せていただいた時や、
届けてくださった段ボール箱を開けた時の感動含め、一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

サークル名 積載量わんつか様