【永訣】

表題作を含む短編のweb再録集の表紙をフルオーダーさせていただきました。
普段まったく絵を描いたりデザインしたりということをしないので、自力で表紙を作るのはハードルが高いな……と思っていた折にしまや出版さんのこちらのサービスを知り、お願いしたという経緯です。

フォームに沿ってイメージする色の系統や作品全体の雰囲気、テイスト、使ってほしいモチーフ、あらすじなどを選ぶ・書き込む形式なので初心者でも不足なく情報をお伝えできて安心でしたし、印刷までお願いする出版社さんにデザインを依頼するという意味でも安心感がありました。

実際にいただいた表紙を見たときは思わず「えっ、もしかして中身読んでいただいた!?」と声に出たほど作品にぴったりの表紙に仕上げていただき、感無量です。
実際に手に取っていただいた方からも「表紙が素敵」とお褒めいただくことも多く、拙作を本当に素敵な本に仕上げて頂いてありがとうございます……! と感じました。

また機会があればお願いしたいです、よろしくお願いします!

サークル名 ディストピアへ行こう!様