【A SEQUEL】

前に出した本のスピンオフを作ろう!と思い、それならばその時にお願いしたオリジナル表紙デザインサービスをまた依頼しよう!としまや出版さんに即決でした。

以前の本もすごく素敵に作って頂いたので、今回もどんな素敵な表紙が来るのかと指折り数えて数週間。
届いた段ボールの中には、前回とはまた異なる雰囲気の、でもとっても素敵な表紙が待っていて、素敵すぎて思わず溜息が漏れました。

相変わらず支離滅裂で曖昧な日本語のオーダーを汲み取って下さったばかりか、シリーズ調でありながら違う物語であることが表現されていて、その巧みさ素晴らしさにもう頭が上がりません。
しかもキャラクターのイメージの色が取り入れられていて、表紙を見た瞬間、前回同様拝みました。

また、以前作った本のスピンオフということをお伝えせずにご依頼したのですが、背表紙のデザインも揃えて作って頂いて、ご丁寧で細やかな気配りに大変感謝しております。
もちろん、文字の配置やノンブルの位置、実際に製本した時の見え方など、本文入稿の際にも大変ご丁寧に教えていただきました!

同人誌制作は超初心者ですし、表紙は未だによくわかりません。それでも、また作ろう、次はどんな本にしよう、とわくわくするのはきっとしまや出版さんがこうして一緒に素敵な宝物を作ってくれたからだと思います。本当にありがとうございました!

サークル名 やまぬこ軒様