同人誌紹介ブログ

小狐三日乱舞

kogimika_001.png
【サークル:AST/麻斗様】twitter
——————————-
kogimika_002.png
【カラーカバー+箔押し】
豪華絢爛なフルカラーのカバーには、
キャラクターのモチーフを象ったガラス細工のような大判の箔が。
カバーいっぱいに描かれた美麗なイラストに負けない存在感で本の表紙を飾っています。
kogimika_003.png
【カバー裏刷り(インク:DIC256濃い青)】
カラーカバーの折り込み部分や裏面にもイラストがふんだんに描かれ、
捲る度に新しい発見があります。
kogimika_004.png
【表2,3印刷・遊び紙印刷】
表2には本の世界へ誘い込むような狐のシルエット、
そして遊び紙にはカバーの箔と同じデザインのタイトルロゴが印刷され、
物語の開幕を予感させるデザインとなっております。
kogimika_005.png
【カラー口絵(全9P)】
各話ごとに扉のカラー口絵が入る、再録集ならではの贅沢な仕様。
kogimika_006.png
【見開きカラーページ】
本文最後の見開きカラーページは、
さらっとしたユーライト紙に刷ることでスミ刷りの本文の雰囲気を崩すことなく
ラストシーンを彩っています。
——————————-
◆お客様から頂いたコメント◆
初めての再録集ということで、やりたいことを詰め込みました。
どこをめくっても何か発見があるような仕掛けをしたかったので
カバー裏や下の表紙裏表紙中刷りなど可能な箇所全てに印刷をお願いしました。
手にとってもらえた方から「見ていた楽しかった。ずっと手元に置いておきたい本」
と言っていただけてとても嬉しかったです。
本編のある見開きページをカラーにしたくて無理なお願いをさせていただきましたが、
丁寧にご対応いただけて満足のいくものになりました。
しまやさんにお願いして良かったです
——————————-
小狐三日乱舞仕様.png