同人誌紹介ブログ

初めてなんだから恥ずかしいに決まってるじゃん!!


【HN:瑚山様、さつき様、葛田様】
——————————-

【オフセットフルカラー+紅オプション+セパレーション加工(ハート)】
明るい色合いがポップなフルカラー表紙は
「紅-KURENAI-」オプションを使用してピンクをより綺麗に再現。
セパレーション加工から覗く遊び紙の色味ともよくマッチしています。


【ホログラム箔(ステンドグラス・ピンク) 5×10cm】
本のタイトルやモチーフを範囲いっぱいに散りばめたロゴは
箔を白抜きにして、キラキラシールのような可愛いらしいデザイン。


【デザイン遊び紙トレーシングペーパー(コスモ)】
トレペ遊び紙が本文と重なり合い、キラキラとした宇宙空間が2人を包み込んでいます。

——————————-
◆お客様から頂いたコメント◆

デザイントレーシングペーパーの色味が綺麗で、
原作ゲームにあるステージの雰囲気に近かったため、
ぜひ利用したい!と思ったところから装丁を組み立てました。
「紅オプション」は当初考えていなかったのですが、
入稿の際にご担当の方から提案いただいてお願いしたものです。
以前刷った本と比べて格段に良いピンクの発色に驚くと共に、
いかにも「エロ本!」という趣が増したことに感動いたしました。
想像していた以上に可愛らしく作っていただき、大変満足しています。
本文についても、モアレの懸念に関するご連絡など、
丁寧で親身なご配慮をいただきました。心よりお礼申し上げます。

——————————-