同人誌紹介ブログ

Super pink!


【サークル:ふかしいもや様】

——————————-


【表紙:レザック16-100kg-ケイコウピンク/白インク】

見た目もタイトルもインパクトばっちりなこちらのご本。
表紙には『レザック16』シリーズの中でもひと際ハデハデキュートなカラー、
ケイコウピンクをお使いいただきました!

白インクを大胆なデザインで用い、
どんなお話なのか中身が気になる仕上がりに♪


【表紙のUP/レザック16-100kg-ケイコウピンク】

爬虫類のウロコのような、独特のエンボスが入ったおもしろい紙。
紙自体が特徴的なので、シンプルなデザインと相性◎です✨


【本文:星の紙ホワイト/紅インク】

とってもぴんく!

本文印刷は、まるでベリーみたいな紅インクを使用。
ベタ部分はキリッと鮮やかに、グレー部分はふんわりと可愛らしく。

表紙と対照的に、ストーリーは開幕から賑やかに進行。
少女たちがぴんくの世界で繰り広げる物語は、
ナゾとキュートであふれています✨

いちごましまろフェアを素敵にご活用いただき
どこもかしこも可愛らしい1冊が出来上がりました!

——————————-

◆お客様からいただいたコメント◆

しまや出版様、いつも作りたい!のイメージを叶えてくださって本当にありがとうございます。

今回は街中がなぜかピンク色になっちゃった!?というお話だったので、
表紙も本文もピンクにしたいと思い、ましゅまろフェアを利用させていただきました。
オプションがたくさんあり、あれもこれもやってみたいけど…
を叶えてくれるしまや出版様のフェアにいつも感動しています。

入稿の際も不備などがありご迷惑をおかけしてしまいましたが、
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

——————————-