【かなた東の国に】

前回は初めての同人誌作りでデザインサービスを利用させていただきました。
そのときいただいたデザインがとても素敵だったので、今回2回目もお願いしたくオリジナルデザインサービスを申し込みました。

前が夜空のテーマで青と紫を中心に作成いただいたので、今回は静かな森林イメージでお願いしたところ、こちらの拙い表現にも関わらず丁寧にイメージをくみ取っていただき、デザインされた表紙を見た時はとても嬉しかったです!
また表紙と裏表紙のフォントも自分では思いつかないようなものだったので、デザイン専門の方にお願いして本当に良かったと思いました。
そして今回も購入者の方から表紙についても褒めていただけのが嬉しかったです。
小説本にとって、表紙デザインの力はとても大きいと思います。

初めて作らせていただいた前回と合わせて、この本も大切な思い出になりました。
次もたくさん本を作りたい時に、ぜひ表紙作成サービスを利用したいと思っています。本当にありがとうございました。

サークル名 【まくらカバー】様