【カーテンコールをもう一度】

2度目の表紙作成サービス利用でした。勢いのままに参加するぞと決めてしまったので、表紙は前回同様しまや出版さんに依頼しようと思いました。

字書きとしては話を書くことに集中出来るので、思い立ってサークル参加を決めても<表紙があるからとりあえず本は出る!>という安心感がありました。
まだ話の大筋が決まっていない中で依頼したので、非常にわかりにくい表紙イメージであったかと思うのですが、実際に出来上がったものは作品の雰囲気をしっかり反映していて利用してよかったと思いました。

自身で表紙を作ることの楽しみも勿論あると思うのですが、いろいろな事情があって本を出すことを躊躇っている方には一度このサービスを利用することをお勧めしたいなと思います。
また機会があれば利用したいです。

サークル名 【ともしび夜行】様