【魔法少女ろりつかちゃんの悪堕ち案件】

以前字書きのフォロワーさんがオリジナル表紙デザイン製作で同人誌を作成していたのがしまや出版さんを知るきっかけでした。
とても綺麗な表紙だったので、自分もいつか同人誌を作るならしまや出版さんにお願いしたいと思っておりました。

そして念願叶って今回オリジナル表紙デザイン製作をお願いできたのですが、これがまた素晴らしい!

魔法のステッキ、宝石などのわずかであやふやなモチーフからイメージを汲み取っていただき
想像した以上に素敵な表紙を作っていただきました!
正直表紙のデザインなんて一つもわからない初心者でイメージも曖昧でおぼろげだったのですが、
オーダーシートの選択肢を選んでいくだけでこんなにも可愛くてかつ上品な雰囲気の表紙デザインにしていただき本当に嬉しかったです。
初めて表紙を見た時「これ!こういうのが良かったの!」と叫んでしまいました。

また入稿時も初心者で右も左もわからない自分にもスタッフの方が根気よく優しく親切に色々教えていただき本当に助かりました。
利用して良かったです。
本当にありがとうございました。

サークル名 ラッカリュースイ様