【good morning sun,good night moon】

白を基調とした色イメージ、夜明けの希望に満ちた海という抽象的な依頼だったのですが、カラフルかつ透明感もあり、白のまぶしさも感じられる本当に絶妙なデザインで、見れば見るほどにこの本の表紙はこれしかない!と思わせられる素敵な表紙でした。

今回の本は原作の時間軸である過去と現パロである未来、二つの世界が混ざった短編集だったのでどちらの時間軸でも大丈夫なようにデザインしていただいたうえ、二本の赤い糸がその二つの世界観それぞれの二人の赤い糸なんだと気づき、その演出に本当に感動しました!

しまや出版さんのこのサービスは自分で表紙を作るツールもスキルも無い私にとって本当にありがたい存在です。何より本文だけに集中できるのも助かります。また機会があれば是非お願いしたいです。

サークル名 たまらぼ様