【とんぎねスーパーセックス銭湯 小説ミニアンソロジー】

推しCPの特殊なシチュエーションを題材にした小説を執筆者様達に書いて頂き、そして表紙はいつもお世話になっているしまや出版様のプロのデザイナー様の手を是非とも御借りしたいと思いオリジナル表紙デザインフルオーダーでお願いさせて頂きました。

端的に言うと『最高の作品集の表紙となる、最高に解釈の合う的確で素晴らしい作品(デザイン)を作って頂いた…!!!!』です。
推しCPのカラーを取り入れた暖簾、きらびやかで艶やかさ、何処か品の良さを醸し出す抜群のタイトルデザインに鏤められた技と銭湯の小道具、見る度にニヤニヤしてしまいます。
こちらの題名でどのような表紙を作って頂けるのか…とドキドキワクワクしておりましたが、完成した物を見せて頂いた時は膝から崩れ落ちて笑いましたがその後感動でちょっと泣きました。

アンソロジー参加者様にも本を手に取って下さった方々にも大好評の表紙と本を本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

サークル名 【楽々さん(編集)&偉大なる執筆者様(ふるべさんこまえさんむるむるさん千秋さ
ん)】様