同人誌紹介ブログ

ストロベリーマーダーケース

【サークル:シゴセンラボ/一ノ瀬ゆみこ様】pixiv
——————————-

【2C(こげ茶+サーモン)+アロマインク(ストロベリー)】
アロマインクを使用し、左上のハートを指でこすると甘いストロベリーの香りが。
コットン調の淡い色合いの表紙と相まって、甘酸っぱいスイーツのような可愛い仕上がりとなりました。


【クロマティコ(ベリーピンク)+星の紙ピンク】
ビビットピンクの遊び紙がアクセントとなり、ちょっぴり刺激的な物語の幕開けに。
めくるめく物語を甘い香りに酔いしれてお楽しみいただけます。
——————————-
◆お客様から頂いたコメント◆

本のテーマがいちごと恋、それをピンクと赤がメインカラーの二人で展開していくおはなしです。
表紙だけでなく本文や遊び紙までピンク・ピンク・ピンク!の一冊になりました。
はじめての多色刷りでしたが、『choose me!Fair』の淡い色合いに
こげ茶を一色プラスしていちごチョコのような雰囲気を目指しました。

おはなしのキーワードがチョコレートです。
ずっと憧れだったアロマインク、
それもストロベリーの香りを利用することができ今しか刷れない大切な一冊になりました。
手に取っていただいた方にこれが推しカプの香り…!とコメントいただいたのが忘れられません。
電話でのご丁寧な対応ありがとうございました、またよろしくお願い致します。

——————————-