同人誌紹介ブログ

世界は愛にあふれてる!


【サークル:Stella/糸子様】




【表1・表4:ニュートーン(ホワイト)+2C(スミ+紅) + ホログラムpp(スターダスト)】
【オプション:角丸加工(R5)】

見てください…この愛にあふれた輝き…!
スターダストのホログラムPPが散らばってキラキラまぶしいくらいです!
ニュートーン(ホワイト)のストライプ模様に、スミと紅の2色刷り、角丸加工のコロッと感が合わさって
全体が可愛いを表現しています!!!


【遊び紙:デザイン遊び紙トレーシングペーパー(ミラクルハート)】

遊び紙にはデザイン遊び紙トレペから「ミラクルハート」をご利用いただきました!
本のテーマにぴったりなデザインですね!

【本文:星の紙(クリーム)+本文色変え(青紫)】

本文はラブな本にぴったりな星の紙(ピンク)に、青紫インクで印刷!
……え…可愛い…(語彙力)
ピンク系ではなくあえての青紫インクも、
淡いピンクベースの紙にはっきり表現、なのに重くないというベストチョイス!
暖かくて柔らかな印象の御本になりました!

 


◆お客様から頂いたコメント◆
しまや出版様、いつも想像以上に素敵な本に仕上げてくださり本当に本当にありがとうございます。
今回は、幸せほのぼのな内容の本ですので、表紙も中も幸せが伝わるような可愛い雰囲気をイメージした装丁を選んだのですが、実際完成した本を確認する
と想像していた以上に可愛くキラキラ幸せいっぱいな本にして頂いていて、大変満足しております。二色刷も初めてでしたが、綺麗に印刷されており、安心いたしました。素敵な本にして頂きありがとうございます。
これからの本作りの際もまたしまや出版様にお願いしたく思っております。本当にありがとうございました。


 

<仕様> ベーシックセット
サイズ : A5
表紙 : ニュートーン(ホワイト) + 2C(スミ+紅)
: ホログラムpp(スターダスト)
遊び紙(前) : デザイン遊び紙トレーシングペーパー(ミラクルハート)
本文 : 星の紙(ピンク) + 青紫
製本 : 角丸加工(R5)