同人誌紹介ブログ

あなたと手を繋いで、いつまでも一緒に歩いていたかった。


【サークル:LOVE-JANN/氷葉鼎さま】 Twitter / pixiv
_______________________________


【表紙:ホワイトポスト/オンデマンドフルカラー+マットPP】

表紙は、無料でご利用いただける表紙デザイン「セミオーダー」からお選びいただきました。
2020年6月25日現在、カラー276種・モノクロ184種のご用意。
カップリングに適したデザインを見つけて頂けたことがとても嬉しいです。

表紙だけでなくカバーにも使用可能、
セミオーダーについてはこちらをご参考ください。
カラーver(セミオーダープレミアム)/モノクロ・単色印刷ver(セミオーダー)


【コグチカラーフェア(疑似小口染)】

コグチカラーフェアをご利用いただきました。
表紙デザインとの組み合わせが秀逸で、
表紙から本文までが一つながりになっているようにも感じられます。


【本文:クリームキンマリ/オンデマンドスミ刷り+コグチカラーフェア】

本文の端を色枠にすることで、小口染に似た仕上がり。
小説の邪魔をすることもないため、読みにくくもなっていません。


【遊び紙:デザイン遊び紙トレーシングペーパー】

遊び紙には「デザイン遊び紙トレーシングペーパー」より、
フラワーシャワーのデザインをお使いいただきました。

青空から舞い散る花びらが羽根のようにも見え、
寂しげながら神聖な雰囲気をもたせています。


【表紙~本文】

デザインや色、使用するオプションをコーディネートしていただき、
切なくも尊いストーリーに寄り添うご本に仕上がりました✨

_______________________________

◆お客様から頂いたコメント◆

以前から飾り枠印刷に挑戦したいとは思っていたものの、
タイミングが合わず断念していたところでコグチカラーフェアの情報を見て申し込みました。
カップリングのイメージカラーが青×紫だったので、表紙のセミオーダーデザイン、
トレペデザイン遊び紙も色味を揃えることで、視覚的にも二人のイメージを連想出来ればいいな、と思って選びました。
元々マットPPが好きでよく利用していましたが、質感も含めて二人のイメージに合った、とご購入いただいた方からも好評でした。

_______________________________