同人誌紹介ブログ

stay


【ゆずはら様】 pixiv
______________________

【表紙:ビオトープGA120kg-カカオビーンズ/白インク】

ましまろフェア(ちょこましまろver)をご利用いただきました💗
表紙用紙は「ビオトープ(カカオビーンズ色)」をチョイス。
とても深い茶系色で、黒に近しいけれど黒ではない、
自然のままのカカオビーンズをそのまま紙にしたような色味が魅力的。
表紙のイラストと相まって、とっても大人っぽい雰囲気に仕上がりました。


【ウラ表紙】

ウラ表紙は、オモテ表紙とガラッと変わった可愛らしいイラストを配置。
アダルトなイメージも合いますが、可愛らしいイラストもしっくりきます。


【表紙用紙UP】

表紙用紙は、さらっとしたマットな手触り。
多少の凸凹や、繊維が流れる感じが少し見えます。


【本文:星の紙クリーム/茶インク】

本文は「星の紙クリーム」を使用。
コミック紙のような軽やかな仕上がりながら、
紙のザラザラ感が少なくすべすべした用紙です。

黄みがかった「星の紙クリーム」に茶インクで印刷。
こげ茶インクに比べ、甘さのある色味のインクなので
チョコクリームとカスタードクリームのような
おいしそうな仕上がりになりました🍫

______________________

◆お客様から頂いたコメント◆

この度は同人誌紹介ブログに掲載いただき、ありがとうございます。

目元が見えないシンプルな表紙絵にしたかったのですが、
さすがに寂しいかなと思って仕様に迷っていたところ、
こちらのマシマロフェアを見かけて即断しました。
濃い色の表紙に白インクがシンプルになりすぎずとても可愛くて、
表紙をめくって茶色インクの本文が表紙紙の色とおそろいなのも嬉しかったです!
ピンクのバージョンとすごく悩んだのも覚えてます。
濃い表紙紙に白インクは初めてだったのですが、パッと目を引く雰囲気になりとても気に入りました。
また機会があれば利用してみたいです!

個人的にしまや出版さんは入稿チェックがとても丁寧で、わくわくなフェアも多いので、
再録本だったり記念本はしまや出版さんにお願いしようと決めてます。
いつも本当にありがとうございます!

______________________